管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
--
--.--.--[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.03.27[22:15]
春休みだし、誕生月なので、美容院へ。
ネネとハルと3人で行きました。
3人で行くのは、2回目。
1回目も年明けだったし、まぁ、何とかなるさ~と…行ってみたが。

カットする時は、ネネを抱っこしてでした。
車の中で寝ちゃったのが、誤算だったわ…。

シャンプーの時、オヤツとジュース持たせて、大丈夫かなーと。
1人でシャンプーして貰ってたら、すすり泣く声が…。
どんどんうつむいていって、打ちひしがれた感じになってました…。
オヤツもジュースも口に入らず、鼻を啜るネネ。

抱っこしたら、くっついて離れなかった。
そして、そのまま、ドライヤーの轟音の中、寝始めました。
結局、そのまま車でも寝たまま帰宅。
…何しに行ったの…。

帰宅後は目が覚めたのか、家だと分かって落ち着いたのか。
オヤツ食べ、夕飯食べ、いつも通りでした。


ネネは、知らない人はとっても苦手。
自分の手を触って、もじもじして、半泣きになる。
まぁ、この頃はハルもそんな感じだったかなー…。
我が家の遺伝的に、そんなに社交的な性格にはならんかな…。

もう少し慣れてくれると、行きやすいんだけどなー。
土日はパパが忙しくて、碌に休めないし…。
頑張ってくれ、ネネ。 
スポンサーサイト
Category * 家族
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.03.19[21:09]
卒園式でした。
天気も恵まれ、絶好の卒園式日和(?)。
パパが半休だって気にしない!
ママだらけの式に、参加してもらいました。
私はネネと、保育室で待機。

先生は、とっても可愛かった。
保育室に戻ってからは、ずっと泣きながら話をしていました。
それに感動してつられる母と、いじる幼稚園児…。
大人と子供に温度差があり過ぎる。
まぁ、仕方ないのだろうけど…。

あっという間の、幼稚園でした。
いろいろあったし、いっぱい成長したのだけど、あっという間。
早いなぁ…。
ハルも、少し大人になったかな?
出会いと別れを繰り返して、大人になるんだよー。
…なんて、布団の中で言ってみたり。
これが、そのスタートだもんね。
どんな子になるのか、どんな大人になるのか、どんな男性になるのか。
楽しみです。


母は疲労。
家の事は放置して、今日は休みます。 
Category * 幼稚園
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.03.16[21:10]
開幕ですー。
可夢偉くん、復活ですー。
ライコネン、フェラーリに戻りましたー。

『古巣のフェラーリに戻りましたねー』って感じのコメントがあったのだけど。
古巣ってほどでもない気が…。
確かに前にいたけど、古巣って言うと、ずっといたイメージ。
むしろ、シルバーアローだった頃の方が『古巣』なイメージ(私は)。
赤いライコは、まだ私的には新鮮だわ。

いやーでも、表彰台が新鮮。
年間チャンピオン経験者があれだけいるのに、誰も乗ってないって。
さすが、開幕戦。
だいぶレギュレーションも変わったみたいだし、まだまだ様子見かしら。
音も低いし…。
重くて、遅く見えてしまう。
F1の軽くて速い感じが、なくなってしまったわ。

さて、これからどう展開するのか。
楽しみです。
facebookでも同じネタを書くほど、楽しみです。
がんばれー、ライコ。
今年は変な所に迷い込んじゃダメよ…。 
Category * スポーツ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.03.15[21:11]
パパ…卒園式…休めるのかしら…。

パパ…入学式…休めるのかしら…。 
Category * 家族
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.03.11[00:45]
3月なのに、昼間に吹雪いてました。
まだ寒いのー?
雪降っちゃうのー?
おかしいわぁ。
ダウンは、そろそろ片付けたいんだけどな…。
この寒波でオシマイなのかしら。
水曜くらいからは暖かくなりそうだけど、もう本番?

来週は、いよいよ卒園式。
ド平日の水曜なので(謎)、パパも休んで貰おう。
入学式は月曜だし、それも休んでもらおう。
…何故に平日なのか…?

ハルは6歳になって、私は33歳。
超ぞろ目イヤーになりました。
今年は、何か頑張らねばいかん気がする。
ガンバロウ。 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 今日もダルイ。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。