fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Thu
2012.12.20[10:52]
この前、智子と智代が来てくれた時。
みんなでモーニングに行ったのだけれども。
そこで食べたのが、4枚切りの食パンを半分に切ったトースト。
ハルは、あの厚さを食べるのは、始めてだった。

それが、何だかヒットしたみたいで。
現在、我が家の朝食は、その形態の食パン。

ついでに、ランチプレートみたいなお皿も買っちゃって。
4つ切りのパン半分と、ヨーグルトと、何かを乗せてる。
何か、は、サラダだったり、ウィンナーだったり、野菜炒めだったり。
その日のママのテンションと、冷蔵庫と、ネネ具合で変わる。

…家でもモーニングって感じになってきた。
まぁ、イロイロ食べるのは良い事だし。
つられてパパも食べてるし。
パンじゃなくて、小さいおにぎり乗せても良さそうだ。


あー…。
昼間ダラダラできるのも、今日まで。
明日は終業式で、冬休みが始まるー…。
クリスマス寒波が来るらしいし、ケーキ取りに行けるのかな。
24日雪降ったら、私の車動けないんだけどなー…。
とりあえず、土日に食料は買いだめしておこう。

そろそろネネが起きるかなー?
今日の夕飯、何にしよう?  
Category *
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.