fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Mon
2008.12.22[21:06]
ここ数日、引越しラッシュで。
一気に3件お引越ししてきた。z
年末にもう1件あるし、急に人が増えるなー。
残念ながら、その中に、ハルと年の近い子はいない。
割と年上で、じぃばぁと一緒に住むパターンが多い。
うーむ・・・、残念。

ハルは、パワフルに1人で遊んでる。
詰め替えの洗剤とか、玉ねぎ(7コ入り)とか。
買ってきた物をしまわないと、遊び道具なってしまう。
玉ねぎって、結構重いんだけどな・・・。


さて、明日は、自治会発足の集まりがある。
夜なんだけど、相方さんは仕事。
ハルと2人で行く予定だけど・・・、どーかなぁ。
お昼寝してたら行けんし、途中でグズったら退席するし。
つーか、この辺は、明日は仕事系の人が多いハズなんだけどな・・・。
まぁ・・・、都合良かったら行くって感じかな。・・・にや

『自治会』とか、一軒家家って感じ。
ここって、ハルにとっては『実家』になるんだし。
変な感じー。
そのうち彼女連れてきて、『結婚する』とか言い出すんだよねー。
・・・そのうちって、2・30年後だろうけどさ・・・。
『ママ、ママ』って来るひよこ(まだ話せんけど)のも、今だけだもんねー。  
Category * 日常
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.