fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Fri
2009.11.13[22:50]
先週、幼稚園プレの、来年度の申込書を貰った。
『もうそんな時期なんだなー』とか思いつつ。

来年の、2~3歳クラスは大人気。
プレと違って、すぐ定員になってしまう。

そんな訳で、仲良しさんとご近所さんと相談してた。
どーしよっかね、と(相談?)。


で、今日、プレの仲良しさんと決めようと思ってたら、休み。
先生に空き状況を聞いてみたら、『今のところ、4人組ならどこでもOK』とのこと。
注:『今のところ』

帰宅後、仲良しさんに電話して、近所を巡って。
皆さんの意見をまとめて、先生にメールの準備。
時間が遅くなっちゃったので、月曜にでも送信しよう・・・。



何か・・・、この感じ・・・、懐かしいよーな・・・、今でもたまにあるよーな・・・。

こーゆー役回りなんですかね???  
Category * 幼稚園
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.