fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Tue
2007.06.05[18:49]
やっぱり、昨夜も寝れんかった・・・。
相方さんが寝付いたのが、28時(朝4時)過ぎ。
それを確認してから寝たので、私は4時半過ぎ。
睡眠時間4時間で、スッキリ目覚める訳がなく。
その後寝たけど、やっぱ『夜寝てない』ってのは、シンドイ。
休ませて病院送りにしたいが、それもできず。
昨日買ってきた、市販の薬も効かず。
社内の病院(?)に行くよう言ったけど、行ったのか・・・?
こっちも全快ではないので、キツイっス・・・。

咳だけなんだけどなーぁ、しかも、寝るときだけ。
何か良い方法は、ないものかね・・・。  

more

AUTHOR: あかね IP: 61.21.43.24 DATE: 06/06/2007 22:25:28 風邪ひいたよ。 しかも咳がひどい。 なんかユキ。と症状が似ている。 昨日まで名古屋だったけど、風邪でダウンしてしまい、ずっと部屋でゴロゴロ。 本当くやしいわ・・・。
Category * 体調
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.