fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Mon
2010.04.19[17:07]
『みつけた』で踊るハル。
『いっすー、いっすー、なんかーいっす~♪』
『ココッコ コッココ コココッシー♪』

頑張って歌いつつ、踊ってます。

おふろすきー、も好きだし。
釘付け☆

煎餅片手に、牛乳片手に、集中。
牛乳・・・こぼさないでね・・・。


今日は、近所の女の子(1歳)に花をあげてた。
シロツメクサ。
『おおきい おはな どーぞ』
受け取った貰った(押し付けた?)のが、嬉しかったらしく。
帰宅後も、ずーっとその子の名前を呼んでた。

洗濯物を取り込んでる最中も、子機(電源オフ)で電話してて。
『あおちゃん もっしっしー』ってしてた。

ハル的には、年下の子の方が楽しいのかなぁ?
同い年だと、女の子の方が大人だからなぁ・・・。  
Category * 家族
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.