fc2ブログ
管理画面
気まぐれで、短気で、頑固なユキ。の日々をお届け。
Mon
2011.04.11[20:54]
今日から、給食を食べて帰ってくる。
通常保育は14時降園なんだけど、今週は13時降園。
小学校でさえ、GWまで給食なしらしいのに・・・。
スパルタだわ。

いつも通り(っても2日目だけど)送り出し。
井戸端会議に1時間捕まり。
普通に帰ってきた。
『今日も漏らしたんだろーなぁ』と思いつつ、迎えたら。
・・・素足で、靴の左右反対なんですけど・・・。
しかも、膝を擦りむいてる。
よく見たら、ポロシャツも着替えてるし、上着も濡れてる。

とりあえず帰って、洗濯機回して。
話を聞いてみようと、連絡ノートも開いてみたら。
先生から、メモが貼ってあって。
ハルの話と合わせてみると・・・。

どーやら、帰りのバスに乗る移動の時に漏らして。
急いでたから、先生は予備の靴下まで洗っちゃって。
とりあえず着替えさせて廊下を移動してたら、転んだ、と。

・・・何か、バタバタしてるのが目に浮かぶよねぇ・・・。

きっと先生もテンパって、大変だったんだろう。
メモも走り書きになってて・・・伝わってきたヨ。


まぁ、そんなこんなで、予想通りの2日目終了。
給食はいっぱい食べたらしいので、良し。
ちなみに、今日の先生の服は赤だったらしい・・・。


・・・で、帰ってきて、17時頃から寝てるハル・・・。
当然、夕飯も風呂もまだ。
・・・まだってか、今から起きられても困るんだが・・・。

しかも、明日に限って、朝、パパを送らねばならん。
タイミング悪いのぅ・・・。
明日の朝、ハルは早く起きれるだろうから。
とりあえずパパ送って、シャワーして準備だな。
あー・・・、面倒ってか忙しいっつーか。
はぁぁ。


さーて、明日もガンバルゾー・・・。  
Category * 幼稚園
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 今日もダルイ。, all rights reserved.